ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

日本のお家芸の衰退

2012年02月29日 23時20分20秒 | 社会経済

もう寝ますのでメモだけ。

あちこちでダメのことメチャクチャ叩いてます、

GSが大量に借りた貸し株のこと。

空売り用に買ったのに、間抜けな個人が飛びついたとか

飛んで火に入る夏ではなく冬の虫ですね。

なんかせせら笑いが聞こえてて・・・

 

じゃなく、私は、民主党が「もうや~めた」と投げた時

あ・・・これで日本の物づくりは終わった・・・

と思いました。

明後日、相棒と居酒屋ですのでちょっと討論してきますが、

民主党って、日本の産業を片っ端からぶっ壊してます。

韓国も中国も欧米もシンガポールだってどこだって、政府が一緒になって産業を育てるのに、民主党って、理解できる能力を持ってないため、どうしてこれが日本にとって必要なのかわからず、それが、エルピーダの倒産。

あとで編集します、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。