ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月26日(日)のつぶやき

2014年10月27日 04時23分32秒 | Twitter

オバマはパフォーマンスが上手だね。
金曜日のNY引けピンだったのはこれなのね。
昨日のNHKニュースに出させ、新聞にもださせ、映画の撮影のような写真だったわ。
そのあと、発症しちゃった・・・となったら笑い話にならないわね、とつぶやきながらTV見てた私。
また彼女本物なのかしらん?

1 件 リツイートされました

選挙前ですもの、票につながることなら影武者使おうが3Dで作った人形作ろうが必死だわ。
空き菅も福島原発に乗り込むなら、普通服で爆発のあった炉心の前で「この通り日本は大丈夫です!」と世界にアピールすればよかったのよ。


それが「東日本はもうだめかもしれない・・・」
この一言で株も先物の大暴落「空き菅ショック」
日本人の敵だわ。


25銀行か・・・
夕ごはんにしてきます。


(;・∞・)<た…助けてくれバニー…出れなくなっちまった #タイバニキッチン
小さいけどちゃーんとトレードマークの髭があるんだよぉ//// あと楓ちゃんの生麩も…? pic.twitter.com/JtQVGUBZOF

ringoさんがリツイート | RT

けさの NHKニュースで「基礎年金65歳まで納めろ」と言ってませんでした?10年も伸ばすの!?と言うことは、受給が70歳からよ、あたしのころは80歳だわ!生きてるかしら!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。