希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

フランチェスカ ドラマCD

2015年10月17日 19時58分04秒 | └映像ソフト

久しぶりに「時計仕掛けのオレンジ」を観たren.です。
まあ、久しぶりって言っても、学生時代だから、ほとんど内容も覚えてませんでしたが。
少なくとも「よくわかんない」「気持ち悪い」という印象だけは残ってましたが、歳を経た今になって観るとギャグだったり皮肉だったりと面白みも変わりますね。

ただ、なぜ今わざわざ無料で放送した、スターチャンネル(w


さて、今日はこちらを買い求めに、琴似駅近くの商業施設まで行ってきました。

▼ フランチェスカ ドラマCD
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f7/94661c689463caeacd5a9cebdcb39da9.jpg?random=e64f7debc00639b2d855b3cd78d67ea2

DVD・BDに特典として封入されたドラマCDの完全版。
特典版では収録されていなかったエピローグ(第10話)と、声優陣の挨拶が収録されています。
なお、特典版はディスク1枚でしたが、なぜかこちらはディスク2枚組みに。
そんなに容量ギリギリだったのかしら。

ぶっちゃけ、この1トラックのためにJRを乗り継いで、これだけを買いに行きましたよっ(w
なにせ、今回のイベントが、このCDの初出品。

それがまさかバザーの一角にある、場末の同人誌即売会のブースみたいなのが1卓ぽつんとあるような出店(でみせ)で売ってるとは思わなかった。
CDの他には、水とノート、工藤沙貴さんと井澤佳の実さんの生写真のみ。
まあ、ブースの周囲に今までのイベントでも見かけたパネルがあったり、エレベーターエリアに巨大タペストリーが掛けられていたりはしましたけど。

あとはストラップのガチャポンマシンはあったので、ひとひねり。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/9d/bf2e87382cc02a1f7d2cf27514251fa4.jpg?random=f5a72ed1efaf4a477e0fde3eeed76cea

残念ながら今回もメタルストラップではなく、前に手に入れたものとダブったので携帯につけました。
また機会があったら、次こそは。

……クラークだったらやり直しね(w


そういえば、行き帰りに駅で見た特急電車の正面が、雪虫で大変なことになっててドン引きましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスエフェクト2 | トップ | 新 仮面ライダーSPIRITS 12巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└映像ソフト」カテゴリの最新記事