希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年06月20日 19時38分10秒 | ▼雑記

雨がやってきた札幌から、ren.です。
台風の余波ですかね。
そしてお約束どおり、頭痛も到来orz

先日、古本屋でカラーリメイク版の「コブラ」を見つけて買ってきました。
デジタル彩色されただけで、ずいぶん印象が変わるもんだ。
寺沢さんの塗りだと、なんだかフィルムコミックにも見えます。

あとは、久しぶりに本棚から「我が名は狼(うるふ)」(たがみよしひさ)を引っ張り出してみたり。
プレイボーイにはプレイボーイなりの美学があったりなかったり……というお話ですが、改めて読んでみると、ストーリーがないな、この漫画(w
「なぁばす・ぶれいくだうん」にゲストしたとき、「軽シン」勢と違い、まったくキャラクターが歳をとっていなかったんだよなぁ。
何か意図があったんだろうか。

どっとはらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おつかいもの | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事