希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今年最後のいろいろ雑記

2013年12月30日 19時35分19秒 | ▼雑記

今日は一足早く、家族と年越しそばを食べに行ったren.です。
私と父は、いつもの癖で大盛りを頼み、おなかいっぱいに。
……よく考えたら、年越しそばって縁起を担ぐもので、腹がきつくなるほど食べるもんじゃないよな(w

 

さて、一般ニュースでも報じられていますが、昨夜、ミハエルのスキー事故が伝えられました。
先ほど行われた医師の会見によると、現在も予断を許さない状況なのだとか。

▼ ミハエル・シューマッハ担当医 「まだ予断を許さない状況」 (F1-Gate)

伝え聞くところによると、こん睡状態なのは経過を見るために麻酔で人工的に行われているとのことですが、早く本人の口から「僕は大丈夫だ」という声が聞きたいところです。

F1ドライバー・関係者から心配や応援のツィートがあげられています。
なんだか、それを読んでいるだけで私も胸がいっぱいになってくる。
でも可夢偉の、「もう一回祈ってきます」で、ちょっとだけ笑わされちゃった。
だめだろ、そういうの(w

 

さて、今年の更新は今日で終わりたいと思います。
元旦に年賀絵のアップを行いますが、次の通常更新は3日か4日あたりになると思います。

では、皆様よいお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13 ハマったものを振り返る ... | トップ | 元旦のネギま!絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事