希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記 170926

2017年09月26日 20時26分13秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。

昨夜の更新後、「けものフレンズ」における例のニュースを知り、ご多分にもれず私も大きなショックを受けています。

今年1年はこの作品でたたかえる(複数の意味で)と思っていたのに……。
いやま、別にこの一件で熱が冷めたわけではないですが、見るたびに痛む傷を受けてしまった感じ。

本当は今日、ナノブロックのPPPメンバー最後となるプリンセスを載せようと思っていたのですが、バッドタイミングなので延期します。
数日、推移を見守って、心を落ち着かせてからにしますね。

つか、明日にはキャラソンCDが届くんだけど(w
まあ、発売日から遅れてますから、それも後日だな。

というわけで、話題も無くなったし、元気もないので、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 170925 | トップ | Japari Café »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事