希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ひよどり絵にっき

2011年02月12日 19時16分50秒 | ▼同人活動・絵

特に語るべきことは無いren.です。
そういえば、この連休に小惑星探査機・はやぶさの試料カプセルが札幌に来ているんですよね。
とても観たいけど、科学館のある場所は遠いし、ゆっくり観られないならパスかなぁ。

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/d5/2bd3d03c04527376346f75b162206fc5.jpg?random=3fdd2d1f550c845d4b7fbd889c445a79

鏡音レン (大きなサイズはこちら)
そんなわけで、試し描きから入ったので、まったくシチュエーションとか、衣装デザインとかまでは考えていない(w
なお、ただのヌード版がpixivにありますが、一応、R-15くらいだろうか。

やはり、今までPainter7の推奨スペックぎりぎりのPCでやってきただけに、快適快適。
今までの環境では処理が重くてつかっていなかった表現もらくらく使えます。
まあ、今回の絵では、まったくつかっていないけれど(w

ただ、前のPCでいじっていたブラシバリアントの設定を忘れてしまったので、その辺がまだ不便。
ほとんどデフォルトで使っていたと思っていたけれど、なんだかんだで変更していたんだなぁ。
その辺は今後、改めて設定しなおさなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこめ~わく 7 | トップ | 怪バス 惑星めぐり レラトーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼同人活動・絵」カテゴリの最新記事