希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年09月21日 21時10分12秒 | ▼映像作品・番組

「サバクのネズミ団!」のアップデートがきましたね。
どうも、ren.です。
微妙におかしな挙動があって、それが不具合だったのかわかりませんが、今後のプレイで気にしてみましょう。


昨夜のアニメ四方山。

「Δ」、メガロード01っていうことは、やっぱりレディMは未沙か。
ということは、メガロード01の行方も新統合軍が真実を秘匿されていたということか。
だから、今回のEDが「愛、おぼえていますか」のインストだったのかも。
で、美雲だけれど、考えもなしに安全装置もつけず"星の歌い手"をクローン化するとも思えんけど。

「モブ」、やっぱり師匠はかっこいいな。

「甘々と稲妻」、最終回。
今時はあんな風に、卓上に鉄板があるのに出来合いのお好み焼きを出す店があるのか。
たとえ店員が焼いてくれるにしても、目の前で焼いてくれたものだけどなぁ。
ついに登場の小鳥ママ。いい人だけど、あれが身近にいたら疲れそうだ(w
そんな小鳥ママが言う「愛情がいっぱい入っているからおいしい」とは、たぶんはこの作品のテーマ。
そして、ということは小鳥の愛情をも、つむぎとおとさんは口にしているわけだ。
大きな話はなかったのに、親子の人情話と料理話がとてもバランスのいい作品でした。2期があることを期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事