NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

安全運転で・・・

2024-05-14 13:14:12 | 季節の流れ

 

 

 

週末から帰っていた 次男 今朝 転勤先へ 

 

安全運転で と願うだけ・・・

 

距離があるので 到着しました の  あるまで落ち着きません

 

 

 

次男の部屋 片づけようと ふと見ると   

 

ソファーの上に 毎度ぉ~と サングラスが   

 

どうやら 忘れたようだ・・・

 

 

気付いて 戻るほどの事もないし

 

かと 言って 電話も 運転中だから・・・

 

まぁいいか と(笑)

 

 

 

 戻りました の 連絡あった時

 

サングラス 忘れてたで と 言えばいいか・・・

 

 

 

1日中 雨の昨日   

 

何処にも行かず あるもので 

 

 

 

kitchenのんちゃん  

 

豚バラ にら もやし ピーマン 大蒜&オイスター炒め

 

もずく酢

 

ひじき煮

 

茄子の揚げ浸し

 

じゃがいも&わかめの味噌汁

 

雑穀ごはん

 

 

 

 

ランチ 

 

日清 どんべい & ひじき煮

 

 

 

洗濯もの 第1段終了 第2段は 次男の衣類&布団系

 

   ベランダが 満杯になるほどの 洗濯もの終了 

 

軽く 掃除機かけ    家事もあれこれ・・・

 

明日 仕事上がりに立ち寄ろうと思っていた 金券ショップ

 

自動車税&軽自動車税 の支払いの一部を 金券で貰った(笑)

 

還元率が分からんから 少しだけ 金額も多めにくれてます

 

仕事上がり 行くより 今日行けば明日は ささっと 帰宅出来ますやん

 

と 言う事で 金券ショップ へ    

 

全部終了したので 帰りは サンスーシィさんで coffee time 

 

 

 

ほっと 一息 美味しいcoffee 頂いて ゆっくりさせて頂きました

 

午後は ほんまに ほんま のんびりします

 

木曜日と 代休で出勤日変更したので

 

明日から 3連ちゃん 無理せず 行きまっせ 

 

 

 

では また 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎりセーフ・・・ | トップ | 葵祭 晴れて良かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の流れ」カテゴリの最新記事