三丁目の飛行機屋

飛行機マニアのオヤジが
撮影遠征記やマル秘コレクションの公開などをしていきます。

雪 と ウキッ! 2  ~ SnowMonkey ~

2012年04月10日 | Weblog

サル用の露天風呂へ渡る橋からは、観光客と露天風呂に入る猿達が~
これを見て正直ホッ!

出掛けに見たライブカメラでは湯船カラッポだったからね(爆)
リュックから一眼を取り出し、雪を気にしながら撮る


やっと雪粒が写りこんでくれたかな

猿達を見てギャラリーの人間達はだれしも笑顔になっている
そうそう、海外の方が?有名な SnowMonkey
ギャラリーの2/3は海外からの訪問客のようです


この湯船はライブカメラで中継?もあります (動画ではありません)

こんな近くまで寄っても、猿は危害を加えようとはしませんが

人間達をしっかり監視しているサルもいるように感じた


小猿がジャレ合うと、周りなどお構いなしだから
湯がアチコチに飛び散るよ ~でもカワイイ!


恍惚のサルたち
真ん中のサル、手がブレてるのは寝ボケて盛んに手を上げたり下げたり
目の前に出されると思わず握手したくなるよ
でも絶対ダメですよ、監視役のサルの目はシッカリ私達を見てます

前日の春の嵐で、この辺りの木々にも被害があったそうだ


サルは湯冷めしないそうだが、逆に湯当たりしないかと心配になる(笑)
それにしても気持ち良さそうだ





セリフをつけたらそのまま人間世界になってしまいそうな表情

あなたならどんなセリフが浮かびますか~?(爆)

昼頃にはここを後にしたが、午後から本格的に降りだした雪に
夕方にはサルの頭も白くなっていたとか


出口近くで前回のブログに上げた、雪を掘り返していたサル君に再び会えたが
近くで撮影していた日本人? 観光客にもらったのか、サンドイッチを・・・

チョッとマズイんじゃないの~! これで次はあなたのバックを狙うかもよ    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雪 と ウキッ! | トップ | 久しぶりの成田訪問 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事