チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

いろいろ

2015年01月26日 23時33分00秒 | 日記
今日は、午前中、海老名陸上競技場で、H雄とシューズアドバイザー藤原さんが、10000Mペース走するので、サポートに行ってきましたぁー


K3分30を刻んで走ってましたっ

お疲れ様でした


午後は、昔からの知り合いの身体の先生の所に、2人で治療してもらいに行ってきました

私は、めちゃめちゃ背中がバリバリで胃にまできちゃってましたが、痛い治療だったけど、背中の重りがとれた感じで、軽くなり呼吸が楽になりました


2人の治療が終わってから、しゃぶしゃぶ食べに行きましたっ


食べ放題なので、めっちゃ食べ過ぎたぁー




色々ありがとー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ酒場 | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事