チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ハロウィン

2012年10月30日 19時13分43秒 | 日記
今日は、一年振りぐらいに、膝の状態が良くなってきたので、トラックでダッシュをやりましたっ

まだ、全力では走れないけど、ストライドを意識して、いい感じでダッシュ出来たかなぁー



全日本まで、三週間ちよっとなので、今出来ること、やれるべきことをしっかりやって臨めたらと思います

来週日曜に、アイベック主催1day蕨プレミアムMixに出させて貰うので、男子との対戦なので、スピード上げての良い練習になるので、ここで、しっかり良いイメージが出来たらと思います

ハロウィンマッドパイ


ハロウィン和菓子




疲れを癒しに、源泉湯のある『湯楽の里』に、入りに行ってきました

源泉湯なので、しょっぱかったけど(笑)、身体の芯まで疲れが取れてきましたぁー

明日は、練習頑張るぞぉー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会報告 | トップ | 10日振り練習なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事