チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

千葉県バトミントンシニア選手権

2016年02月13日 20時14分48秒 | 日記
千葉県バトミントンシニア選手権に、ダブルスで出場しました





決勝ファイナルで、粘り負けしてしまい、残念ながら準優勝でした

パートナーは、元県代表の方なので、リードしてもらいながら頑張ったのですが、3セット目に、私がショットに迷いが出てしまい、中途半端になってしまったので、申し訳なかったです

再来週の関東シニアに向けて、気持ちを切り替えて、今日の経験を生かして頑張ります


仲間も準優勝だったので、ダブル2位で、ハイチーズ

お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事