チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

眠いZZzzz。。。

2012年04月29日 18時49分59秒 | 日記
今日は、某場所で、川野智子と練習しましたぁー

智ちゃんと一緒に練習するのは初めてなんですねぇー

きっと、何で私が、智ちゃんの事知ってるの???と、ビックリする人が多いでしょーねぇー(笑)

前から、仲が良かったんですよん

やっと、今日、練習が実現したんです

なかなか良い練習が出来ましたっ

智ちゃんは、グッタリしてますっ(笑)



2人とも集中してガッツリ頑張ったよん



終わってから、ランチ食べに行って、たくさん話が出来て、楽しかったです


明日は、毎年恒例、ラン仲間と横浜駅伝に出場してきまぁーす

ちゃんと走れるか不安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁー | トップ | 毎年恒例横浜駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事