チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

練習会報告

2013年06月23日 19時30分29秒 | 日記
今日の練習会、無事終了しました

10名の方に参加して頂きありがとうございました

皆さん、たくさんゲームして、疲れたと言いながら頑張ってましたねぇー

来月は、7月28日(日)予定です

参加の皆さん、お疲れ様でした



差し入れ頂きました




練習会が終わってから、市川から練習に来てくれた方達と、練習しましたっ

後半は、疲れから集中が切れてしまい、ミスが多くなってしまい反省

疲れてきてからが、動けるようにならないと、試合勝ち続けられないので、折れない心が必要ですなぁー

7月関東オープンのドローも出たので、課題を克服できるよう頑張らなくちゃっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティーサーキット | トップ | ゴッドハンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事