チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴基本練習

2011年01月18日 20時55分55秒 | 日記
今日、虎の穴基本練習に行ってきましたぁー

代行レッスンのあとだったので、二人でした

コントロールショットをみっちりやりました

ショットは、良くなってるのに、ラリーになると、スカッシュを忘れたカナリヤちゃんのように、スランプ状態

鬼コーチ?に、アドバイスして貰うが、分かっているけど思うように動けず・・・

まったく相手が見えてなく、対相手じゃなく、対壁になってしまって酷過ぎです

なんとかしなくちゃっ

とにかく、今週末のチーワタ稲毛では、まともな試合が出来るようにしますっ


がむしゃらに頑張ったよん






鬼コーチ?から、Birthdayプレゼント頂きました

COMME CA ISMのバックだぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の練習会お知らせ | トップ | 石鍋ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事