チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

動けるようになった

2009年09月19日 21時34分21秒 | 日記
今日は、レッスンの前に、近くの治療院で、診て貰いましたが、腫れもだいぶ引いてきて、良い状態で治ってきてるようで、アイシングだけは、しっかりするようにと言われました

まだ、少し違和感と痛みはありますが、スカッシュが出来るようになったので良かったです

踏み込みは、恐る恐るだけど、少し踏ん張れるようになったかなぁー

会員さんに、ソフトバンクのCMでやってる『人間とは思えない回復』と一緒だね、と、言われて大爆笑

急に無理せず、練習再開します

今日は、久しぶりに美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました

大きいレバー、タン、とても美味しかったです

最後は、やっぱり180円デザートを食べに行きました



ここの一押し、大きい塩レバー、超まいう~

大きい塩タンも、まいう~

締めの180円デザート

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシング | トップ | トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事