ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

6日朝は 昨夜の残りと

2017年03月07日 | Weblog
<6日朝食のメニュー>
焼きノドグロの半身
肉じゃがの残り
(メークイン、玉ねぎ、にんじん、レンコン、しめじ)
レタス・きゅうり・トマトのサラダ
青菜と豆腐の味噌汁

塩味が足りないとおチビさんも残す焼き魚
塩ふりなおしレンジでチンして、
ありがたくいただく。美味じゃ。
煮しめは砂糖・醤油をたして煮直したら
チョー美味しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜昼は スパゲティ | トップ | 3日続きの魚の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2017-03-07 07:09:42
うーむ。
減塩、減糖は健康にはいいけど、やはりしっかりした味付けというのも食欲には必要ということか・・・。
返信する
ほどよい (ぐうぐう)
2017-03-07 23:42:18
それが、むずかしいわ
返信する