全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

まこと家@青物横丁

2017年03月23日 | 日記

まこと家170322



2017年3月21日  95杯目


【ラーメン 中盛 800円】
朝東品川で用事を済まし、まだ10時半でしたがせっかくなので、こちらへ。 朝9時半からやっています。 それも翌朝の6時まで。 重宝しそうです。 創業は、1996年?川崎家出身。 コの字カウンターに18席前後、先客は1名です。 メニューは、家系のラーメンと味噌ラーメンがベースにトッピング関係。 

麺柔らか目でお願いしました。 油多めではないのですが、結構多いみたい。 スープは、少しワイルドな家系といった感じ。 麺は、家系ご用達の酒井製麺。 中太で平打ち短め。 ここは、途中からデフォにほうれん草のトッピングがなくなってしまいました。 なんか間が抜けている感じですね。 オプションでありますが、200円と高め。 食べ進むと、油がなくなっていったからか、しょっとしょっぱめに感じるようになりました。 チャーシューは、切置き。 残念!!


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都品川区南品川3-1-11




最新の画像もっと見る