全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新福菜館 本&#24215

1949年02月21日 | 日記

訪問日時:2015/02/21 08:00

大阪から京都に移動し、
昨夜はとことん飲み歩いた。
いや、しかし楽しい一夜はあっという間だ。

気持ちよく目覚めた朝は
もちろん たかばしあたりへ。

今日はこっちにしよ。

中華そば(小)とヤキメシを。


私にとっては朝日のような輝きを持って見える。

そう言えば、京都ではホテルの朝食を
食べた記憶がないな。。。


今日もおいしい。


今日は柔らか。
でもおいしい。

肉もとろりと。


肉、うまいよな~~

ヤキメシもうまいよな~~


すべて相まって


ウ(◎◎)マ~~~!!!



麻布の味とそれほど変わらないけど、
こちらはこちら。
京都の朝はたかばしから始まる。



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:中華そば(小)550円
スープの種類:黒醤油
麺の種類:中太ストレート
具:チャーシュー、もやし、ねぎ、

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:心まで満たされました。




最新の画像もっと見る