全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

八尾で白湯醤油をいただきました!(大阪府八尾市高美町・らーめんしおん)

2017年01月22日 | 日記
16122911.jpg
こちらは八尾市にある“らーめん しおん”さんです。
ふと看板を見つけ、ハンドルを切り、訪店です。

16122912.jpg
店内に入り、先ずはメニューを見ます。
ラーメンは680円からスタートと、若干高めなラインですね。

16122913.jpg
お店の従業員さんにおすすめを確認し、もちろん注文させていただきましたのは、
おすすめの“白湯醤油@680”です。
配膳され、先ずはスープからいただきました。
おっ、なかなか美味い。
わずかな魚介風味?をしつつ豚骨のインパクトが強い感じがします。

16122914.jpg
麺は中細のストレートタイプで、コシともに食感もGOODです。
もちろんスープとの相性も抜群でGOODでした。

16122915.jpg
チャーシューは、こだわりの逸品だと思います。
変に脂部分も少なく、良質ばお肉を使っている証ですね。

16122917.jpg
なかなかスープが美味しかったのと、替玉が80円ということで注文させていただきました。
美味い。大満足。

16122919.jpg
一品メニューもございます。
なかなか男の心をくすぐりますね。

16122918.jpg
ジョージの唐揚げ???
どこかで聞いたことあるフレーズです。
1ヶ80円ということで、2ヶ注文させていただきました。

16122920.jpg
写真でも気づきますが、かなりの大きさです。
一瞬、大海老天?
と思いますが、鶏の唐揚げです。
1ヶ80円というのが嬉しいですね。

以上、八尾の“らーめん しおん”さんでした。
なかなかの美味しい一杯です。
おすすめですよ。

<データ・2016/12/29>
店舗住所 大阪府八尾市高美町3-2-12
電話番号 072-920-7406
営業時間 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 第2、第4火曜日

らーめん しおん
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27084720&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 近鉄八尾駅河内山本駅八尾駅




最新の画像もっと見る