全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

山口県光市「どさん子 光店」何やかんや言うても、やっぱみそラーメンに限るね!

2013年12月24日 | 日記









味噌ラーメンって言えばどさん子。
どさん子って言えば味噌ラーメン。
かつては至る場所で見かけたどさん子。
すっかりお店の数は減ってしまったが、ここどさん子光店は堂々たる繁盛店だ。










みそラーメン550円をカタメン指定でいただいた。
メンマたっぷりが嬉しい。
コーンタップリが嬉しい。
もやしタップリが嬉しい。
チャーシュー非搭載はちょいと淋しい気がせんでもないが、ま~なくても自分的には無問題。










味噌の風味が堪らん。
プリプリ縮れ太麺が堪らん。
ナチュラル甘系のコーンが堪らん。
メンマのムニュっとした食感がまぁまぁエー感じ。


食後には汗びっしょり。
やっぱ自分は日本人、つくづく味噌好きだわ~。
結果的に身も心も暖まる一麺だった。





どさん子 光店
所在地/山口県光市虹ケ浜1-11-33
電話番号/0833-72-4388
営業時間/11:00~22:00
定休日/月曜日
駐車場/あり
メニュー/メニュー1 メニュー2
※店舗データの正確性は保証出来ません。


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>



最新の画像もっと見る