全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

東京らーめん 谷中@北綾瀬

2017年03月02日 | 日記
P2190175


今日はご近所にできたお店へ。



北綾瀬にオープンした『谷中』を訪問です。

満来系と聞けば早めに行くっきゃないでしょ!



14時近くの到着で先客3人、後客多数。



レトロの雰囲気がいいですね。

前の店の居抜きかな?















P2190169


券売機。



今日は納豆ざると決めておりましたので、そちらで。















P2190170


ほどなくして『納豆ざるらーめん』880円が提供されました。



麺が想像してたより少なめかな。



しかし納豆の惹きってなんなんでしょうね。















P2190173




P2190174


つけ汁は酸味とピリ辛さがあって、かなりいい具合に満来っぽい!

美味しいじゃないですか!

納豆は泡がすぐなくなっちゃってちょっと残念。















P2190172


麺は平打ち気味の中太麺。

ぴろっとした食感がいいですね~

美味しくてあっという間に麺がなくなったので、大盛にすればよかったとちょいと後悔。















P2190171


『炙りチャーシュー丼』350円を頼んじゃってたのでねぇ。



マヨタイプか。

マヨラーじゃないので、タレメインで来てくれた方が嬉しい性質なんです。

肉がちょっとパサっとしてるので、ラーメンも含めてチャーシューは改善の余地ありかなと思いました。

ボリュームがあるので、なかなかお得感はありますね。





ふぅ~、腹いっぱいだわ。



ここはまたお邪魔することになるでしょうね。



ごちそう様!









■東京らーめん 谷中■

住所:東京都足立区谷中2-7-12

営業時間:11:00-14:00/17:00-22:00

土日 11:00-21:00

定休日:水





東京らーめん 谷中

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13205345&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:ラーメン | 北綾瀬駅






最新の画像もっと見る