長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

リンゼイ・アン・ホーカー殺害市橋達也逮捕!

2009年11月30日 15時06分40秒 | 日記
07年3月、千葉県市川市で英国人英会話教師(女性当時22歳)のリンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害され遺体で見つかった事件で、県警行徳署捜査本部は5日、整形手術を受けた市橋達也容疑者(死体遺棄容疑で全国指命手配)の写真を公開して全国に注意を呼び方けた。(指命手配写真添付)
また市橋容疑者(30)は名古屋のクリニックで整形手術をしていたそうです。顔はキツネ目の一重瞼のつり眉の印象から写真添付資料のように変わっていました。彼は医者の両親に溺愛されて岐阜県で育ち、かなり同級生によるとプライドだけは高く、「俺の両親は医者だ」と口を開く度に言っていたという。千葉県の千葉大学造園学科卒業後定職にもつかず両親の仕送りで千葉県のマンションに住み、ずっとプータロー。「俺は医者になれなかった」というコンプレックスを持つ。そんな中で「英語を教えてほしい」とリンゼイさんに近づいた。市橋達也容疑者と彼女との間で何があったのであろうか分からない。が、検察は市橋達也をリンゼイさん殺害容疑で再逮捕(09年12月2日)しますね。また千葉県松戸市の女子大生殺害放火事件(被害者、荻野友花里さん(21))で48歳の中年男が逮捕されていました。(神奈川県で強姦容疑で刑務所に入っていて、9月に出所。千葉県で強姦強盗容疑で逮捕されていました。ATM防犯カメ
ラ写真で容疑者として浮上)09年11月12日に送検されました。逮捕後、市橋は「ハンガーストライキ」か?お茶を飲むだけで食事を取らない。雑談にも応じない。取り調べでは号泣することもあるそうです。まあ、食事をとらないのはリンゼイさんの殺害を話さないのと同じレベルでささやかな抵抗です。餓死などする訳ありません。栄養剤を投与させましたね。無言で腕を差し出したそうです。「大丈夫か?」の問いに「…大丈夫です」という。どこまで虚勢を張っているのですか?殺されたリンゼイさんがかわいそうです。市橋達也は警察官から「このまましゃべらないと死刑になる」「お姉さんのところにマスコミがいった。お前が黙っているからだ」「お前が黙っているならお前の親が死刑になるべきだ」と言われた。などと嘘っぱちを言っていますね。馬鹿なんですか?09年11月24日に昼食(豚のてり焼き弁当)をたいらげたそうです。やはり「空腹」には勝てない状態ですね(笑)。馬鹿げたやつです。2チャンネルな
どのインターネットでは市橋達也のような鬼畜を「かっこいい」「ヒーロー」だのと言う。「ふざけるな!」と言いたい。殺人鬼の市橋達也はリンゼイさんを殺して砂に埋めて2年間も逃げた卑劣な鬼畜です。彼は蔑まれこそすれ英雄視されるような人間ではない。「親に頼る気はない」鬼畜の市橋は虚勢を張っている。食事は取らないが、医者が診察したが健康良好です。すぐに吐くだろう。食べれるのに死んだ人間はいない。金の流れは明らかになりました。市橋達也容疑者は「井上康介」という偽名で去年(2008年7月)から今年(2009年10月)にかけて大阪の工事現場で住み込みで働いていて、「100万円貯めるつもりだ」と同僚に話していたという。大阪府西成区(あいりん地区)で潜伏していた。あいりん地区はだいたいが身分証明もいらない「日雇い労働者」を雇う場所です。宿泊費も800円から1300円くらいだ。今は不況で求人がない状態だという。が、市橋達也は整形前にも働いている可能性もある。いつも変
装の為か?伊達眼鏡をしてシャワーを浴びるときも伊達眼鏡を外さなかったっていう。また食べないのは「食が細いから」とされたが嘘っぱちです。市橋達也は他人の弁当までいつも2、3個はたいらげていたという。そのうち食べる。食べたでしょう?神戸でも工事現場で働いていたという。神戸でも井上康介と名乗り、2008年2月から6月まで4か月働いていたが(日当1万円総額55万円)京都府舞鶴市で事件が発生して近所で警察官がうろうろした為に大阪に移動したらしい。偽名で(井上康介あるいは飯島剛(たけし))飛行機に乗り福岡県に移動してる模様であるということだったが大阪にいた。ひげを生やして伊達メガネをしていたという。先月から大阪の工事現場会社からいなくなったという。10月24日、名古屋市内で鼻の整形手術をしていたという。また11月初めには福岡県内のネットカフェで宿泊が確認されたという。何にしても大阪のフェリー乗り場で09年11月10
日午後6時45分960日の逃亡の末に逮捕されることになった。所持していたのは催涙スプレーのオモチャの銃2丁。それと小説本「向日葵の咲かない夏(主人公が生まれかわる小説)」。ただ裸足で自宅マンションから警察官の制止を振り切って神戸にいくまで11か月の間が分からない状態です。神戸に着くまでに顔を整形済みで金はどうしたのか?まったく分からない状態です。まあ、市橋はすぐに吐くだろう。後は殺人容疑で再逮捕されるだけです。リンゼイさんの家族は「本当にほっとしている。家族の努力が報われた」と涙ながらに話しておられました。来日して裁判を傍聴する予定であるという。市橋達也容疑者は早くリンゼイさん殺害の罪を「死刑」という形で償ってほしい。
悪辣な犯罪者を許してはいけません。必ずや死刑にしてください。頑張ってください裁判官の皆さん。
皆さんも市橋達也容疑者死刑に協力をお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押尾学保護責任者遺棄致死ヘ? | トップ | 新世紀維新6 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事