旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2010-10-27 18:32:45 | 淡路ネタ

今月始めに、ADSL回線がプッツリと途絶えてしまいました。

インターネットに接続できず、ブログも更新できていません。(T_T)

今もまだネットが使えない状況にあり、旬選組を楽しみにしてくださっている皆様には誠に申し訳ございません。

11月10 日頃には光通信に変わります、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

さて、近況報告です。

10月24日に、正寿司の器を作って頂いている「楽久登窯」さんにて、器と料理のイベント「このときにこめる」が催されました。

いろんなジャンルの方々が集まり、素晴らしい空間と素敵な時間を20名のゲストと共に共有させていただきました。

残念ながら写真をアップする事ができません。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に申し訳ございません。m(_ _)m

詳しく知りたい方は…

楽久登窯、ヒラマツグミ、南海荘、若潮さんなど、一緒にイベントを作り上げた仲間たちのHPブログにて詳しく紹介して頂いています。

是非、ご覧になってくださいませ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「このときにこめる」

2010-10-05 11:55:33 | 淡路ネタ
楽久登窯で行われる料理イベントのプレオープンに行ってきました。

実際に数人のゲストを招いての最終調整です。

適度な緊張感の中、前日窯からあがったばかりの器に料理が盛り込まれていきました・・・

スタッフ全員がびみょ~に緊張するなか、すべての器・料理を出し終えたあと。

ゲストの「良かったよ、美味しかった。」の声を聞かせていただき、ようやく一安心できました。

このイベントの趣旨『器と料理。このときにこめる』・・・

僕も、思いをこめて寿司を握っていきます。


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加