旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

今シーズン初!

2012-10-26 14:47:55 | 正寿司のマグロ

東京築地から「青森県大間産生本鮪」が届きました。
魚体は小さめですが立派にシリアルナンバーが付いてます。
甘みのなかに酸味のあるのが特徴的な初物です!(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIGなBIGな太刀魚! | トップ | なかなかのサイズ! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (ゴルフ大好き仲間)
2012-11-25 23:22:42
藤井先生に紹介されて、11/25初めてお伺いしました。
ゴルフ友達もみんな喜んでいました。
Unknown (Unknown)
2012-11-26 08:17:35
ゴルフ大好き仲間さん。
ありがとうございました。
仲間がいてこそゴルフも楽しいし食事も美味しい!
ステキなお仲間を大切になさってください。
Unknown (Unknown)
2012-11-26 20:41:29
返信ありがとうございました
また友達を誘ってお伺いすると思いますので、
よろしくお願いします。

コメントを投稿

正寿司のマグロ」カテゴリの最新記事