旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

ただいま帰りました・・・

2010-12-07 18:55:46 | 旅行
昨日の夜に無事帰国いたしました。

長らくお店を留守にして誠に申し訳ございませんでした。

今回長期の旅行ができたのは、あたたかく見守ってくださるお客様や頼れるスタッフのおかげです。

感謝の気持ちで旅行記をつづります・・・

淡路島とほぼ同じ大きさの『ハワイオアフ島』に行ってきました。アロハ~!(w^_゜)

さすが南国ハワイ、レンタルハーレーで海岸線をライドすると突き抜けるようなスカイブルーに吸い込まれそうでした。(ちなみにハワイはノーヘルOKです)



サンセットビーチではちょうどサーフィンの大会がありました。



近くはビーチだらけ、なかには海がめがお昼寝している場所も・・・



ものすごい浜風の中ゴルフも満喫してきました。(ちなみにスコアは89。上出来です f^_^;)



以外や以外、とっても美味しかった「いやすめ」のスパムむすび。



金曜日の夜にはヒルトンから上がる花火も間近に見れました。



そして・・・

念願のスカイダイブ!!!

適当?なレクチャーを受けた後、セスナで一気に雲の上へ。



1万2000フィート(4000m)から大空へ飛び出した瞬間・・・



「おおおぉぉぉ~~!すっげぇぇぇぇ~~!!」

約一分間の落下中、テンションMAXで叫び続けていました。

インストラクターのJ.Tがぜんぜん怖がらない僕を見て・・・

「shogo! you crazyrider!」と言われてしまいました。

その後パラシュートが開き、しばし空中遊泳を楽しみました。



何事も経験が必要、とことんハワイを満喫して帰ってまいりました。

淡路島もハワイみたいな陽気で楽しく誰からも愛される島になることを願って・・・

ありがとうハワイ!マハロ~~!!(w^_゜)

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ! (和田)
2010-12-08 12:42:17
大将!お帰りなさい!ご無事で何よりです。

ハワイ、最高でしょ!?
いい波たつので、間単に乗れるし。
しかし、スカイダイブをするなんてさすがですね

高所恐怖症の私には無理です。
また土産話聞かせてください(^^)v
返信する
ただいまです~f^_^;) (高橋)
2010-12-08 14:27:21
じつは・・・

スキューバとサーフィンだけできなかったのよ~(」゜口゜)」...

体もビシバシなんで、また癒されにいきます。

DVDも撮ってもらったんで持ってきますね!(b^_^)
返信する
Unknown (ケータロー)
2010-12-08 22:41:45
おかえりなさいませ~!
ものすごく充実した旅だったようですね。
89のスコアといい、考えるだけでも怖いスカイダイブ!
やはり、本番に強いタイプのお方なんですね^^

また、いろいろ聞かせてくださいね!
楽しみにしています!
返信する
Unknown (高橋)
2010-12-09 19:30:12
ただいま~!

ハワイ堪能してまいりました。

ゴルフとスカイダイブはチョ~おススメですよ!(b^_゜)

13日に酒のつまみにお話させていただきます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


返信する

コメントを投稿