kabu の(不)健康日記

不惑の歳になり健康が気になりだした kabu の日常生活を記します

4月16日

2012-04-17 08:28:56 | Weblog
起床 8:00

朝食 カップヌードル、パン
昼食 ――
間食 ヨーグルト
夕食 カツのトマトソース定食(街かど屋)

就寝 25:00

歩数 1284(0.94km)

体重 66.9kg

天気 曇り 一時 雨

引っ越し準備、筋肉痛で作業効率が悪い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 17:48:56
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。

コメントを投稿