まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

カーチャン便り

2008年07月31日 | 近況報告
     ・
カーチャのお母さんから近況報告をいただきました~。
リョウくんはんはもう1歳になったのですね。カーチャたち、7匹きょうだいは8月半ば生まれだから、もうすぐ2歳。みんな元気に育って、しあわせで、うれしいかぎりです。
        
                            

 毎日、暑いですね(x_x;)
こんな時は、家で、のんびり~としたい私ですが、外遊び大好きなルイにせがまれて、しょうがなく、毎日、公園に行く日々です(>人<)
リョウも、だいぶ、外で遊ぶようになり、一緒に遊んでます(^-^)

              

               わぁ、かわいい。ルイくん、いいお兄さんぶりですね。
  

カーチャは、去年と同じように、好き嫌いが復活してしまいました(*_*)
でも、缶詰やドライフードにトッピングとお湯をかけると、食べるから、まだ、いいですけど(^o^;
元気はあって、毎日、庭を走り回って、お友達ワンコやリョウのお友達と遊びまくってます=^ェ^=
ルイのちょっかいにも、シッポを振っていて、仲良くしているのはいいのですが、調子に乗ったルイが、カーチャに向かって、アレコレ、渡してしまい、カーチャがかじり、モノが壊れるの繰り返し(;□;)!!
目が離せない状態です(`ε´)

ハルちゃんは、この前、わんにゃんドックを受けて、今、結果待ちです(^◇^)
問題ないといいのですが(*_*)

             


まだまだ、慌ただしい我が家ですが、一緒に騒ぎたいカーチャにとっては、合ってるみたいです( ̄ω ̄)

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリアは遊びが好き | トップ | 奇遇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (カーチャママ)
2008-08-29 22:14:31
外遊び大好きな活発なコは、下のコ=ルイなんです。
まだ、1才1ヶ月なのに、ケガばっかだし、カーチャには、平気で、乗っかるし、困ったもんです
でも、カーチャは、ルイが、寄ってくると、大喜び
案外、似た者同士かも。。。(笑)
2人(?)とも、リョウが大好きで、ルイが、リョウと遊んでいると、カーチャは、大泣き
逆に、リョウが、カーチャと遊んでいると、ルイが、間に入ってきて。。。
お兄ちゃんの取り合いは、まだまだ、続きそうです
返信する
みんな元気でなによりです (まいぱんまま)
2008-09-02 14:49:48
カーチャママさん、こんにちは♪
そう、リョウくんがお兄ちゃんでしたね
夏休み、終わりましたね。ママさん、ご苦労さまでした~。
リョウくん、いいお兄ちゃんなんですね。
ルイくん、次男坊気質で、たのもしい♪
カーチャはなんせ7人きょうだいですから、たくましいですね。

ハルちゃん、どうですか。
返信する

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事