まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ジュリアの迷子札

2011年12月28日 | ジュリア
11月の八王子いぬ親会の会場でERIさん預かりだったあこ(現はな)ちゃんのいぬ親さんの工房で作っている皮とタイルの迷子札の注文をとっていたので、お願いしました。



これです。


自由にえらべますが、ジュリアの名のほかに、わたしの苗字、携帯番号、鑑札番号入りにしました。

ジュリアの首輪につけると、こんな感じ。

  「ジュリちゃん、ちょっとこっち向いてね。」


              「写真きらいだけど・・・・」

大き目なので迷子札ってすぐ分かって、「ジュリア」の名も離れていても見えるところがいいですね。








「もう、写真やだっ。寝るんだから。」(J)




最近心配なほどよく眠るジュリアです。    
コメント    この記事についてブログを書く
« いぬ親会にジャックくんが会... | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事