KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

忍野を訪ねて。

2023年07月13日 | 
旅の最終訪問地は
富士山世界文化遺産
構成資産「忍野八海」です。

私はこれまで何度か
訪ねたことがあります

この澄んだ泉水を
みんなにお見せしたくて
この地を選びました。

来るたび心が洗われます。

残念ながら大好きな
富士山を拝むことは
できませんでしたが

山の方向へ思わず
手を合わせてお別れです。

羽田空港到着。

フライトまでの
わずかな時間にも
美味しいものを get。

社員みんなと
こころを合わせた旅。


新しい笑顔をお土産に

だれかのもとへ帰ります。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名店に歴史あり。 | トップ | 旅の終わりに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事