KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

ベトナム。

2015年02月24日 | 歳時記
ベトナムのお土産をいただいた。

すごく嬉しい。


ベトナムに行ってみたい。

鶴瓶さんが出るNHKの番組を
何年か前、ふたりで見ていた。

相手役が誰だったまでは
ちょっと思い出せないが。

ベトナムの住宅街を鶴瓶さんが行く。

初めて会う人なのに
まったく警戒しないで
家に招き入れてごちそうする
ベトナムの人たち。

いつも笑顔を絶やさない人々。

ベトナムの繁華街を鶴瓶さんが歩く。

ライスペーパーを露店で焼く女性。
街の雑踏。交通量。

美味しそうなベトナム料理。

そんな光景を映す画面を見ながら

ベトナムに行ってみたいねと
あの日、ふたりで話していた。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時。 | トップ | 先輩の店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事