KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

那覇行き。

2014年04月11日 | 歳時記
結婚したころは東京で
サラリーマンをしていました。

翌年の夏、長期休暇を取って
行先も決めず羽田空港へ行き

出発時間のタイミングがいい
飛行機に飛び乗りました。

那覇行き でした。

真夏の那覇。

しゃっこいオリオンビール飲んだり

国際通りをぶらついたり

露店でジッポーライターを買ったり

ステーキのパフォーマンスを楽しんだり

プライベートビーチで寝ころんだり

守礼の門でがっかりしたり

出発間際まで泡盛のんでたり

飲み過ぎて

飛行機に乗った記憶をなくしたり。

ものすごく日焼けした暑い夏。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のやり方。 | トップ | 夢物語。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事