N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

おめでとう

2017-09-04 | Weblog
8月29日  旦那様の誕生日(*^^*) 旦那様は、お仕事で、夜は、ステーキのリクエスト。 なんとか、固くならずに焼けました(*^^*)(*^^*)  ケーキを焼く時間がなく、買ってきましたが、ケーキも一緒にお祝いしました(*^^*)(*^^*)  デジカメの写真は、載せられないので、今回も写真はなしです(*_*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶 然 に | トップ | 壊れた。そして、無事に。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (kaori)
2017-09-04 19:59:29
お誕生日、素敵にお祝いできたみたいね!
お祝いする人を思って準備をするって、素敵な時間。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事