きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★真珠(アラザン)がいっぱい散りばめられたケーキ☆

2017-01-12 | ケーキ
真珠というのは比喩で、実は大粒のアラザンです
いろんな宝石が散りばめられたように作りたかったのですが、ちょっとイメージ違ったぁ~ ^^;


同じベリー系で、苺とブルーベリーは一緒に載せるのが定番ですが
今回のアラザンを載せると、ちょっと違和感があるのは私だけでしょうか!!!


苺を等間隔で並べたら、丸くカットしたパイナップルを載せて


あとはランダムにいろんなフルーツを載せていきます!
そう、並べると言うよりは埋め尽くす感じで ^^


全体をナパージュしたら、大粒のアラザンを散らして完成♬ ・・・て・手抜き・・・
1000ホールも作ってると、こういうケーキは進歩がないなあ~って思います ><


でも、こういうまんべんなくフルーツが載ってるケーキは、食べる人には好都合 ^^
デザイン重視で、カットし辛いと言われる私のケーキですが、これなら心配なしですね♬

ん~~それにしても、新しいアイディアが浮かばない・・・




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。