きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★いつも使ってる玉子と掲載忘れの自分用ケーキ☆

2017-01-14 | ケーキ
いつも使ってる金さんの玉子

金さんの玉子は、ちょっと縦長・・・ 真ん中の玉子は普通の玉子ですから比べるとわかります
他に特徴は、黄身が白っぽい! 一般的に濃い黄身が良いイメージですが、私のケーキにはコレが合ってる


掲載していなかったチョコスポンジとチーズケーキのコラボで作った私用のクリスマスケーキ・・・
いろいろ追われてたので、掲載忘れてました ^^;


チョコスポンジと濃厚チーズケーキの相性は抜群!
濃厚なのに甘くないというのがkochan流 ^^ 自分が食べたい味に自由にアレンジ出来るのも
自ら作る利点ですね♪ 研究は大事です。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。