きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★取引先に差し入れたケーキ☆

2017-01-10 | ケーキ
基本的に商売ではないので、人のつながりで作る機会が多いケーキですが

こういったケーキを会社に差し入れることがあります ^^


冬場は苺メインで飾るパターンが多いですが、こういう風にいろんなフルーツを載せていくと
より華やかに仕上がりますね~ 


でも、こんなフルーツの種類を増やして華やかに見せるのは、私的には手抜きです ^^;
だって、いろんな色のフルーツをてんこ盛りにすれば、華やかになるのは当然ですもんね!


苺だけで華やかに飾るのが、本来の技術や工夫だと思っています!


たくさんの従業員がいらっしゃる会社に、たった1ホールのケーキじゃ、皆さんに行きわたらないかも知れませんが
そこは女性優先ということで ^^; お願いします
支店長さんも、とっても喜んで頂けました♬ また機会があれば・・・




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。