きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★鬼滅の刃で誕生日ケーキ☆

2020-06-02 | キャラ・デザインケーキ
久しぶりの投稿になってしまいました。
緊急事態宣言中は、すべての国民が辛い時を耐えたと感じて、なおさら記事の掲載が出来なかったし
私の仕事は、自宅待機というわけにはいかないのでずっと出勤でしたからのんびりお菓子作りも出来ませんでした

苺もたくさん出ていたのに、ケーキを作れないもどかしさも・・・><



さて、今回は誕生日ケーキということで久しぶりにキャラクターを描いてみました


反転させるの忘れて画的には違うのかも知れませんが、そこは愛嬌ということで^^;


毀滅の刃は、かなり人気があるということでしたから、このケーキを作る前に26話を一気に見て勉強しました(メモメモ)


これだけの画を描くのに一週間も掛ってしまいました・・・もちろん昼間は仕事なので夜中描きに!!!


先日ケーキを届けたら、もうめちゃめちゃ喜んでくれました♪
オンリーワンのケーキは、これからも続きます(以前よりは作るペースがかなり落ちますが!)
いろんな方にまたぼちぼち届けます

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kugachan)
2020-06-02 19:21:59
すっごーい(≧∀≦)
キャラクターCake!!
kugachanも子供達が小さい頃は下手なりにキャラCakeにキャラ弁にと頑張ってました。
こんなに上手には出来ないですけど~♬
スゴイなぁ~(*^▽^*)
もし、作って貰えるならONE PIECEのCakeを是非是非お願いしたいです~♬
これを貰える人は、最高に嬉しいでしょうね☆
kugachanさん (kochan)
2020-06-03 01:47:18
ずっと見ていてくださったんですね!
本当にありがとうございます。
返事を3ヶ月もほったらかした失礼をお詫びします。

ケーキは、コロナの影響もあって
材料も揃わなかったのもやる気をなくした原因ですが
ぼちぼち戻ってきました ^^

ケーキはいいですよね~
人を笑顔にしますから♪

ワンピースですね!
了解しました。
以前、ルフィーもチョッパーも作りましたから ^^;
ご連絡があれば作りましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。