こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」 マスターアップ

2016年11月02日 19時23分57秒 | 美少女ゲーム(情報)

2016年11月25日発売SQUEEZ最新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」がマスターアップしたそうです(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!!

究極のおっぱいゲー、ついにマスターアップしましたねw

最近のエロゲではおっぱい見せるHが少ないことに不満を覚えることが多いので、この作品には非常に期待しております!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の公式サイトはこちらから↓ 

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

彩音ちゃんが大好きですわ~。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「夏の魔女のパレード」 あ... | トップ | 「Deep Love Diary -恋人日記... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~。 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-02 21:49:08
どうもです。

無事マスターアップしましたね。
細かい情報更新はありつつも、ここ最近他作品の延期が多いこともあって、漠然と不安だったので安心しました。

このメーカーのおっぱいゲーにはもはや尊敬すら躊躇いなく感じるので、全力で楽しみに待ってます。
さて、一番とか選べないな~(笑)。
さすがに2度目の延期はありませんでしたw (こばと)
2016-11-02 23:39:29
こんばんはです~。

無事マスターアップしてくれて一安心です!
最近本当に延期が多いですからね~、どうしても不安になってしまいますね。

まぁ何はともあれ、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ここのブランドさんは誰か1人というより全員を一気に攻略するものと思ってますw
前作は1周目で全員攻略できましたしw

ちなみに自分は幼馴染の彩音ちゃんが1番好みです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む