プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

㈱日本テレネットのファンクラブ会報#5

2008年08月31日 22時26分40秒 | Weblog
本業の決算棚卸が無事に終了いたしまして、こちらも無事更新できます。あと、このところの雷雨でパソコンを自粛していたというのもあります。ヤフオクには少し参加したんですが、結局肝心な時間(終了時刻間際)にパソコンが使えず、落札は一件もできませんでしたよ。

で、続きになりますが、会報も#5になりまして、表紙は「デスブリンガー」ということでMSXには関係無し。当時の日本テレネットの力はやはりX68000シリーズに向いていたという感じでした。グラフィックやサウンドの能力の高さは特筆すべき点があったということでしょう。

・・・まあ、MSX向きのソフトではないですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔導物語1-2-3(MSX... | トップ | 久々に「Baboo!JAP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事