プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「るるぶ・下野市」を貰うため、「道の駅しもつけ」にやってきた。

2015年12月15日 21時37分34秒 | まろに☆えーる
 自分で10月に紹介しておきながら、なかなか入手できないでいたのが、「まろに☆え~る」の「かんぴょう娘」こと「瓜田瑠梨ちゃん」が下野市の魅力を紹介している「るるぶ・下野市」。WEB上でも閲覧できるし印刷も可能にはなっていますが、やはり実物を手に入れなければ!と一念発起して下野市にある「道の駅しもつけ」にやってきました!

 リーフレットスタンドが道の駅の事務局前に設置されておりましたので、ここにあるのだろうと推測。左上に「るるぶ」とあったので

「これだぁ!!」と手に取ったのが、この「るるぶ・壬生(みぶ)」。

「なぜ、壬生!?」

 いや、確かに壬生町は下野市の西側に隣接している「隣町」ですよ。そうですけど、ここは違うでしょ!と言いたい。

 ちなみに、



「壬生3姉妹」というのがいらっしゃいます。

って、そんなのはどうでもいい!(関係者の方、ごめんなさい。)

 どこにあるのだ!?「るるぶ下野市」!


探したのですが、結局見つかりませんでした…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶるる栃木・冬号」の情報... | トップ | 「第17回・栃木のかんぴょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事