プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSX版「rinkaさん①」の状況(14.1.25):CGの描き直しを引き続きやってますよ。

2014年01月25日 14時45分58秒 | 新作MSXゲーム作り
 話題のライトノベル「群馬県から~」に負けじと、栃木県を(勝手に)代表して「県立UKITAのrinka
さん」の製作を進めております。「まろに☆えーる」に洗脳されてんじゃねーの?という声を打ち消すべく、ちゃんとやってます、製作。

 で、こんな感じになってます。画像はMSXスクリーン7のものです。ちょっとキャラが大きくて教室の背景が分かりにくいかとも思いつつ、シナリオを読んでいれば、そんなに気にはならないかなとも思う、このごろ。

 だんだんとカタチになってきているというか、人前に出せるCGになってきたな、というか。

 昔のCGを今さら見返してみたら、犯罪レベルのデキでしたなぁ・・。

MSXライトノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」は鋭意、製作中です。MSX2+本体と、接続できるモニターを準備して、首をキリンよりも長くしてお待ちくださいませ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「D4E」の「プロジェクト... | トップ | 「まろに☆えーる」が夜の宇都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作MSXゲーム作り」カテゴリの最新記事