プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

6月最後のヤフーオークションMSX便り。

2007年06月28日 23時16分58秒 | ヤフ―オークション
このところ、画像による更新が出来なくてすみません。仕事の休みが取れたら、撮りだめして小出しに更新していきますので。

で、6月30日夜が締め切りのオークションで、注目されるアイテムが出品されております!なかでも、MSXターボR「A1GT」が2台!うち1台はFDD不良となっておりますが、ベルト不良なだけならば復活はたやすいと思われます。

それと、「MIDIセット」も注目です!「MIDIサウルス」は結構出品されることがありますが、「ミューSIOS」や「ミディコン」、更には「サウルスランチMIDI」の1~3巻までがセットというのは魅力です!

それから、私は「ピンっ」とこないのですが、「ADIO」という機器も。これは、欲しいとはいいませんが、使い方などを知っている方がいらっしゃいましたら、教えて戴けないでしょうか。

ソフトとしては「SDスナッチャー」「スナッチャー」「スペースマンボウ」なども出品されておりますね。いずれも高値が予想されます。

で、これを書いている時点(28日夜)で、上記の商品達の値段は、すでに私が出せる最高額を既に上回っているので、私が落札することはありえません。どれも高過ぎデス!

…先日、ポニーキャニオンのMSXソフト「ルナーボール」が4600円くらいで落札されてましたけど、私は1000円が最高入札額でしたよ。最近、MSXソフトの値段が上がり過ぎではないですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の「ヤフオク」落札品(... | トップ | 初めて見ました。「MSX ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤフ―オークション」カテゴリの最新記事