あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

マスコミの言い換え

2012年11月05日 22時48分14秒 | 日常ネタ
 マスコミのやってる「言い換え」。
 「党幹部」や「党関係者」等、情報の出元に対するモノや、「特殊」等の一般的な差別用語関しては、別にいいと思うんだけどな。いい加減やめたほうが嬉しいなぁと思う言い換えがいっぱいある。

文科省「いじめは刑法犯。さっさと警察呼べよ」 全国の教育委員会に通達
http://alfalfalfa.com/archives/6049820.html

 これを見て思い出した。
 犯罪的とすら言えると思うのだけど。俺は今、思いつくだけでこれだけあったりするが…。

1.反日→日本人に対する人種差別
2.いじめ→犯罪
3.通名→在日韓国人
4.武装スリ→強盗
5.乱暴→強姦
6.デモ→暴動

 他に、どんなのを思いつく?

人気ブログランキングへ



いじめ逆襲マニュアル―殺されるぐらいなら殺せ!


コメントを投稿