あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

祖国に帰れ白眞勲

2015年04月02日 23時33分31秒 | 政治(安倍政権)
【産経】民間人殺傷「大胆な仮定」 法制局長官、直後に撤回
http://www.sankei.com/politics/news/150402/plt1504020017-n1.html

海外派遣された自衛隊が民間人を殺傷すれば憲法違反に当たるか問われた際に「なかなか大胆な仮定の下でのお尋ねだ」と答弁した。野党議員が「仮定ではなく現実にありうる話だ」と反発。横畠氏は直後に陳謝し、撤回した。

 こりゃあ普通ムカつくだろ。
 俺でもそう言うと思うわ。皮肉を込めて「大胆な仮設だ」と。

 この仮定的質問を行ったバカの名は、白眞勲。



 こいつは、日本政府が自衛隊の武力行使を容認すると、自衛隊に「民間人を殺す命令を出せる」とでも言いたいのだろうが、だから「武力行使を認めてはならない」に繋げようとするならば、愚問以外の何者でもない。

「現実に日本人が殺人を犯す危険性があるのならば、日本人は海外旅行すらするべきではない。日本人は殺人を犯す危険性はゼロではない。なら、出国させるな」

 まあこう言えば白眞勲は「そこまでとは言わないが…」と否定するだろうが、同じ意味である。

 白眞勲は日本人は全部殺人鬼の疑いがあると言っているのだ。

 なんて失礼な奴。よりによってお前に言われたくないわ。
 まさに自分が日本人ではないと思っているからこその発言。超絶上から目線。

 俺は日本人という民族は、地球一温厚な民族だと思っている。

 無論殺人鬼はゼロではなかろう。経営者には山ほど外道も存在しとるし。しばき隊だって日本人である。が、同じ母数内で比較すれば恐らく世界でトップクラスの少なさであろう。お前ら特定日本人+在日朝鮮人と、純日本人を同じ方法・同じ母数で比較すれば、少なくとも純日本人の方が殺人鬼は少ないってのは、断言できる事実だと思わないか。まあ白眞勲は思わないかもしれないな。白眞勲だものな。

 こんな奴が平然と議員をやっている段階で、民主党はクソ以外の何者でもない。自民党の二階俊博でも、河野洋平でも、思ってても口にしないだろう。

 こんな意味での多様な意見なんざ必要ない。

 有田芳生や白眞勲、辻元清美、菅直人なんかが大手を振って息をしている日本という国は本当に平和だし、人種差別なんぞ国際基準で見れば欠片も存在しない国なのだ。

 存在するのはモンスタークレーマーと、そいつらに心底困っている、怒りさえ見せない温厚なる日本国民だけである。

 そして、そんな「怒りさえ見せない日本国民」を見て、朝鮮人やら特定日本人やらは「日本人は本音と建前を使い分ける」とか、人情味のなさを非難するのである。

 「建前で接してもらえてありがとうございます」だろうが。相手がなんであれ、内心どう思っていようが、少なくとも表面上は礼節を守る素晴らしい民族ではないか。

 つーか建前でしか接してもらえないからそんな風に感じるのだろうが、お前らなんで建前でしか付き合ってもらえないのか、本当にわかんないのか?わかんないんだろうなぁ。だって白眞勲だもの。

 最近、俺は怒りを滲ませたエントリが多いように思う。昨日もそうだったし。
 それは、とりもなおさず特に朝鮮人に余裕がなくなってきてて、連中の表現が露骨になってきている証拠だと分析している。

 ここである。日本人は怒りをちゃんと見せるべきだ。

 連中は、日本人を侮っている。何をしても自分達は迫害されないと舐めているのだ。
 違う。もはや迫害される段階にくるのは時間の問題だとわからせるべきなのだ。

 だから俺は怒る。共感してもらって、みんなにも怒りが伝播するように怒るのだ。

 お前らは、そうされるに値する事を日本人にこれまでやってきていたのだから。

 とりあえずは、民主党の消滅からだろう。全てはそこからだ。
 とりあえず白眞勲。お前は祖国に帰れ。それは少なくとも、日本ではないはずだ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキングが下降気味です!一票よろしくお願いします

あなたのよろず悩み事 魂レベルでスッキリ解決 さあ《なんでも仙人》にど~んと聞いてみよう