Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は自宅で

2017年04月25日 18時23分26秒 | Weblog

今日は一日自宅にいました。

一日家でいろいろ用事を済ませていました。

明日も一日バタバタしてます。

病院の予約も入ってますし、

朝も昼も用事があるし、

木曜日のお休み目指して、後1日だけがんばる!

ここんところ、飲み会以外は、ダイエット食を食べてます。

いつもの小松菜と牛肉と、その他お野菜やお肉などで、炭水化物少なくしてます。

風邪引いてる間に、喉が熱いのでアイスクリームばかり食べていたので、

増えた体重を戻すことにしてるんですが、新陳代謝が悪いのかしばらく横ばいだったのが

昨日今日あたりからやっと減りだしました。

もう少しだけがんばりましょう。(意外とおいしいので、苦労はないんですけどね。)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しすぎ | トップ | お医者にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事