Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

エアコン掃除してもらいました

2017年06月11日 16時28分55秒 | Weblog

エアコンも今年で4年目。

中が黒くなっているのは、一昨年から確認済み。

そこで、ことしはエアコン掃除を業者さんにお願いしました。

1時間半くらいできれいになりました。

心配していた水の汚れとか、壁とかカーテンとか、まったく汚れることなく、

エアコンだけがきれいさっぱり。

これで今年の夏は快適です。

それに、ほこりだらけのエアコンって、風が出にくいから冷えないんですって!

教室のエアコン、掃除たのんでほしいなぁ・・・・

明日交渉してみよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらサクッと「ビアタイク」 | トップ | 「夏は来ぬ」を一緒に歌いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事