よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

闘技場バトル 大荒れの予感

2016-10-28 15:04:53 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
__________________________

現在開催中の闘技場バトルは、
白い霧+ウェイト100で行われています。

本日、10/28のマッチングが緩く、
メインアカウントは20勝・1ターンで来ています。

明らかに不自然なマッチングで、嫌な予感がします。

 ・明日から最終日のような鬼のリーグになる。
   あるいは
 ・覇者が4桁出て、黒歴史になる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い霧+ウェイト100 2016/10 | トップ | 第21回チャレンジカップは黒歴史 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2016-10-29 16:58:19
ゆさ王さん、こんにちは。
私は社会人ですので、空いた時間に
ほそぼそとやっています。
黒金の巨竜に勝てない、小物ですよ。
Unknown (ゆさ王)
2016-10-29 18:01:30
よねさんコメント返信ありがとうございましたm(__)m
黒金難しいですよねー
自分は今週は5回チャレンジして倒せました(^^;;
Unknown (よね)
2016-10-29 20:11:45
ゆき王さん。
dqmslの「ともだち」になって、dqmslの手紙でどうでしょう

私のIDは 609 9〇〇 428

〇〇は、ゆき王さんの都市の国道から2を引いた数字
Unknown (ゆさ王)
2016-10-31 00:35:39
こんばんはです
dqmslフレ完了してます( ̄▽ ̄)
お時間ありました見てみて下さいm(__)m

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事