よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

結局、魔獣パ

2017-06-06 10:50:22 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
_________________________

マスターズGP

結局、魔獣パに戻ってしまいました(笑)

メインアカウントはゴールデン☆1、
サブアカウントはジェネラル☆1まできたので
今週はこれで終了です。

メインアカウントのパーティー

ヴェーラ☆4(獣王激烈掌、マホカンタ)
ブオーン☆4(がんせきおとし+3)
モグラ ☆4(はげおた+3)
アンナ ☆4(テンプテーション+3)
盾おじ ☆4(におうだち)

モグラは新生転生前に本を使ってはげおた+3にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブアカウントでも地獄級を周回 | トップ | 遥かなる「バリクナジャ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事