第三 四辻のブルース

人生、迷う事ばかり

鶴の湯(公衆浴場鶴の湯)@仙台市太白区長町4丁目(20141123)

2014-11-23 22:44:16 | 銭湯
本日、鶴の湯へ行きますた。本日も、カブのメンテを。チェーンカバー内部を清掃しようするも、断念。交換が無難か?昨日購入したネジで固定した。昼近くにホームセンターへ。空気圧計を購入した。帰宅後、タイヤの空気圧を確認しようとした。が、自宅の空気入れでは、タイヤの空気を入れられず。ノズルが違うらしい。前輪の空気は、結構抜けており。悩んだ挙句、夕方に徒歩でドンキへ。携帯用の空気入れを購入。ようやく空気を入れられた。3ら5人。入れ替わり多く。コインランドリーも利用。帰路、ガソリンがリザーブに。9426km時点。前回と同じ場所だった。メンテのせいか、燃費がいいぞ。ネクサス7、Android5.0にしたら、パズドラが動作せず。クソ過ぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠刈田温泉 神の湯@宮城県刈... | トップ | 嗚呼スーパーカブ(20141124) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事